74

久しぶりです。

 

2月の簿記の試験から早1か月が経ちました。

 

受けた方、受けていない方様々かとは思いますが、

残念ながら落ちて次こそはと思うあなたや

次は受けようと意気込んでいるそこのあなた。

 

f:id:yamadatarodehanai:20190327125727p:plain

 

 

もう74日しかありません。

 

f:id:yamadatarodehanai:20190327125558g:plain

 

「年に3回あるからまあ大丈夫だろう」

 

なんて思っていると一生受からないかもしれません。

2か月と半分おそらくあっという間に過ぎていくでしょう。

 

インプットできるのは遅くとも1か月前まで。

 

そこからは過去問を解いたり、

苦手な部分でミスをしないように徹底的に復習です。

 

あなたが受かる確率をより高められるように

私もより多くの情報をお届けしてまいりますので

 

あなたも

危機感を持って取り組みましょう。

 

 

合格まであと74日…

f:id:yamadatarodehanai:20190327125840j:plain