簿記を勉強したら単位が沢山取れる。

あなたは

 

簡単に単位が取れたらいいなぁ

 

と思っていませんか?

 

しかも

 

良い評価がもらえます!

 

と言われたら

そんなことあると思いますか?

 

 

実は

あるんです!!

 

f:id:yamadatarodehanai:20180912171056j:image

 

大学生は

簿記の勉強をプラスで行わなければならない

と思いがちだと思いますが、

 

簿記の勉強をしておくと単位が取れるんです!!

 

まず、

簿記の単位が取得していれば

それだけで簿記の授業で

 

評価を何段階か上げてくれます!

 

f:id:yamadatarodehanai:20180912172342j:image

 

そして勿論勉強している事が

テスト勉強にも繋がります。

 

正直僕は出席していましたが、

ほとんど授業を聞かずに単位が取得出来ました!

(良くはないですが)

 

そして簿記の授業以外でも

経済・経営系の学問において、

簿記の知識が出てくる授業って結構多いんです!

 

そうすると周りの人は初めて聞く話でも

自分は一度聞いたことある話なので

 

話がすごく入ってきやすいです!!

 

そういった点でも簿記を学んでて良かったなと

感じる事がよくありました。

 

あなたが簿記を学んでいて

 

「資格取るのにこんなに時間を割けないよ…」

 

と思ったのでしたら

是非経済・経営系の単位を取得してみてください!

 

自分のためになる勉強が出来ている

 

資格も取れて、単位も取れる!

一石二鳥だ!

 

f:id:yamadatarodehanai:20180912172854p:image

 

とわかるはずです!!

 

今後社会に出ても活きる資格であり、知識なので

 

学ぶ価値は高いと思います!!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!